【画像+Facebook】聖ニコラス天使園(園長:芝雅子)の口コミ

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、神戸市の「聖ニコラス天使園」を取り上げます。

2004年に創立された聖ニコラス天使園ですが、どんな「こども園」なのでしょうか?

また、園長は誰が務めているのでしょうか?

聖ニコラス天使園の園長は芝雅子さん

聖ニコラス天使園について調べたところ、公式サイトより園長の名前が明らかになりました。

聖ニコラス天使園の概要がこちらです。

■創   立
2004年4月1日

■理 事 長
芝   嘉 彦

園   長
芝   雅子

【職員数】
36名

園   長
芝   雅子

■副 園 長
池田 愛子

■主幹保育教諭
楊井 美和

■指導保育教諭
八町 康平

※「http://www.eonet.ne.jp」より引用

上記の通り、園長を務めているのは「芝 雅子」さんという女性でした。

ちなみに、理事長は「 嘉彦」さんという人物ですが、同じ苗字であることからだと思われます。

ただ、夫婦であるという確証は得られていないため、確定事項ではありません。

顔画像やFacebookは?

園長を務める芝 雅子さんのSNSを調べてみましたが、Facebookなどのアカウントは確認できませんでした。

また、これまでにも園長や理事長の顔写真がメディアに掲載された事実も確認されていないため、2人の素顔は不明となっています。

2人の素顔や経歴などについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

聖ニコラス天使園の口コミ

聖ニコラス天使園の口コミを調べたところ、概ね好評であることが分かりました。

聖ニコラス保育園は、
子供の成長に合わせた保育を実施してくれる園です。

愛情深い先生が多く
子供たちと一緒になって遊んでくれます。

行事はそれほど多くないので、
保護者も負担になりません。

※「マチマチ」より引用

■総合評価
怒るときも愛情を持って一人一人と向き合ってくれます。

給食はこだわりがあり、
契約農家からの食材ですべて手作りとなっています。

■先生
子供にはもちろん、
保護者にも必ず個々に挨拶をしてくださいます。

バタバタしてる朝でも、
登園して、気持ちよく私は仕事に向かうことができました。

※「みんなの保育園情報」より引用
(2014年11月公開)

これらの口コミを見る限り、聖ニコラス天使園は園児・保護者に対して誠実な対応を心がけていることが分かります。

スポンサーリンク