【彼氏は?】なみなみ(いーどぅし)の身長は?

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、歌手の「なみなみ」さんを取り上げます。

彼女は、「かーなー」さんと共に音楽ユニット「いーどぅし」として活動しています。

■いーどぅし

左:なみなみ
右:かーなー

補足

「いーどぅし」とは、
沖縄の言葉で「親友」という意味。

2020年3月4日、「かーなー」さんの結婚が報じられたことで「なみなみ」さんにも注目が集まっています。

いーどぅし:なみなみの本名+年齢は?

「なみなみ」さんの本名は「桃原 菜美花」(とうばる なみか)さんと言います。

彼女のプロフィールがこちらです。

1995年12月14日
射手座O型。

おじいちゃんが民謡の先生で、
おじいちゃんの影響で幼い頃から三線を弾き、民謡新人賞受賞。

小中学の頃は吹奏楽部に所属、
パーカッション担当!

高校は県内唯一、
沖縄の文化や芸能を学べる南風原高校郷土文化コースに入学。

現在、
沖縄県立芸術大学在学中

※「やいまタイム」より引用
(2018年12月13日掲載)

上記の通り、「なみなみ」さんの生年月日は「1995年12月14日生まれ」でした。

つまり、現在の年齢は24歳となります。
(2020年3月現在)

身長は何cm?

本名および年齢は明らかになりましたが、身長については一切情報が公開されていません。

そのため、「なみなみ」さんの身長は不明となっています。

ただ、以下の写真を見る限り、小柄な女性であることが分かります。

彼女の身長について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

彼氏はいる?

相方の「かーなー」さんは飯塚悟史選手と結婚しました。

相方の結婚を受けて、ネット上では「なみなみ」さんの彼氏に大きな注目が集まっています。

ただ、現在のところ、交際中の彼氏がいるという事実は確認されておらず、そのような目撃談もありません。

しかし、「いーどぅし」を結成する直前には彼氏がいたようです。

なみなみ:
実はいーどぅしを結成するちょっと前くらいに二人とも当時の彼氏と別れたんですよ。

音楽のために我慢とかではなくて、
本当にお互いから見ても良くない方々だったんで(苦笑)。

※「be-o」より引用

スポンサーリンク