【元旦那の画像】ヨンアの夫:芝幸太郎の年齢↓関東連合?

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、モデルのヨンアさんを取り上げます。

「オスカープロモーション」に所属する彼女ですが、ここに来て退社の可能性が報じられ世間の注目を集めています。

一体、退社の理由は何だったのでしょうか?

モデル:ヨンアが事務所を退社?

ヨンアさんの事務所退社について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

「周囲に

“所属事務所の『オスカープロモーション』を3月中には退社する

と漏らしているそうです。

同じ事務所の岡田結実さんに続いて、
同時期に2人退社してしまうことになりますね」
(ファッション誌関係者)

そんな彼女がなぜ、
今になって退社するのか。

「このままオスカーに所属して芸能活動を続けるより、
自身のファッションブランドに力を入れたいという気持ちが大きくなっていったといいます。」

「ヨンアさんのプロデュースするブランドには、
一定の需要がありますから、
今後は同世代の働きながら子育てする女性に向けて活動していくのでしょう。

彼女は3月が契約更新時期ですが、
今回は更新しなかったため、
退社ということになったそうです」
(前出・ファッション誌関係者)

所属事務所に退社について問い合わせると、

「いま、契約更新の話し合いをしているところです」

との回答だった。

(2020年3月2日配信)

上記の通り、退社の理由は「自身のブランドに専念するため」でした。

しかし、所属事務所は退社の事実を肯定したわけではありません。

世間の反応

一時、女性誌でもてはやされてて、
確かにOLっぽいスタイリングが良く似合う可愛いモデルさんだった。

ただ、再婚相手が…。

実業家って言っても…。

闇を感じるわ。

透明感あって好きでしたが、
配偶者を知ってどん引き。

怖いわ、モデルって。

「丸の内のミューズ」なんて聞いた事ない。

紳助さんかAKBのスポンサーに乗りかえた高級な方でしょ?

純粋はファンなんて10人いるかどうか。

2度目の結婚相手:芝幸太郎の年齢は?

ヨンアさんは過去に離婚歴があり、現在の夫は”2人目”です。

結婚相手の名前は芝 幸太郎さんといい、秋元 康さんと共に「AKB48」を立ち上げた人物です。

グルー名の「48」は、彼の苗字である「芝」(しば=48)に由来しているとする説もあり、その影響力は絶大です。

芝さんの生年月日は「1973年11月8日生まれ」であり、現在の年齢は46歳
(2020年3月現在)

彼が「オフィス48」を設立したのは2004年の時。

この会社はAKB48関連のグッズや版権料を管理する会社で、会社設立の翌2005年に秋元さんと共に「秋葉原48プロジェクト」をスタートさせたました。

関東連合の噂とは?

ネット上で芝さんの名前を検索すると「関東連合」というワードが出現します。

関東連合とは、かつて存在していた無法者の集団を指す言葉です。

暴力団に所属することなく犯罪行為を繰り返していた彼らは”悪の代名詞”とも言える存在です。

果たして、芝さんと関東連合にはどんな関係があるのでしょうか?

そこで、両者の関係について調べたところ、以下の情報が得られたのです。

代表の芝幸太郎氏は、
ヤミ金融や裏カジノなどの違法ビジネスに手を染めていた過去があると週刊誌に報じられており、
背中には入れ墨があると伝えられている(office48側は否定)。

そんな彼が代表を務める「office48」に関東連合の影がチラついているという。

「役員を務めるX氏関東連合の元メンバー

現在も関東連合や裏社会とのつながりが強い。」

「関東連合メンバーが逮捕された市川海老蔵暴行事件があったビルは、
X氏の父親が経営している貸しビルでした。

このビルには、
ジャニーズタレントやモデル、
アイドルら大勢の芸能人が出入りしていた」
(週刊誌記者)

※「メンズサイゾー」より引用

上記の通り、芝さんはかつて”違法ビジネス”に手を染めていた疑惑が浮上していたのです。

また、オフィス48の役員には関東連合のメンバーが就任しているとのこと。

もし、この報道が事実であれば、彼は”反社会的勢力”と接点があることになります。

この疑惑は「秋元康の黒い人脈」として取り上げられており、その中に芝さんも存在していたのです。

しかし、いずれの報道も”疑惑”のままであり、確固たる証拠が提示されているわけではありません。

元旦那は誰?画像は?

ヨンアさんの”最初の夫”韓国人の実業家(当時28歳)でした。

最初の結婚は2009年の時で、当時の彼女は23歳。

しかし、2人の結婚生活は4年間で破綻することになりました。

離婚の理由(原因)は「多忙によるすれ違い」と公表されました。

最初の夫は一般人であるため、詳しい素性(名前・顔写真)は明らかにされていません。

ただ、離婚時には食品メーカー「農心」の社長であると報じられました。

「元夫は、韓国でインスタントラーメンなどを扱う『農心』という会社を経営しているのですが、
昨年(2012年)、
商品の不衛生な管理が問題となり、
経営不振がささやかれました。」

※「日刊サイゾー」より引用
(2013年6月12日配信)

この報道を受けて、ネット上では「元旦那=キム・デハ社長」説が浮上しています。

ヨンアさんの元旦那さんのキム デハさんは農心社長だそうですが、
私はこの方をドラマで見たことがあります。

俳優でもあるんですか?

出回ってる写真は、
どう見ても明らかにソン・チャウィでしたよ。

黄金の新婦、神の天秤などに出ていた役者さんです。

農心の社長が元旦那かは分かりませんが、
写真はデマだと思います。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2013年8月2日投稿)

キム社長の画像がこちらです。

ただ、キム社長は「農心ジャパン」の社長です。

そのため、ヨンアさんの元旦那はキム社長ではないと思われます。

スポンサーリンク