【結婚】新美有加を見ない理由↓高校時代の画像は?

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、フジテレビのアナウンサーを務める新美有加さんを取り上げます。

2020年2月13日、新美アナの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

新美有加が結婚!相手は誰?

新美アナの結婚について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

「めざましどようび」などを担当しているフジテレビの新美有加アナウンサー(27)が12日、
結婚したことが分かった。

この日深夜に婚姻届を提出。

お相手は20代の会社員男性。

挙式・披露宴については未定。

この日までに局内の関係者に幸せいっぱいの表情で報告を済ませた。

仕事は今後も続けていく。

上智大時代には「上智大学ソフィア祭」実行委員会に所属しミスコンテストなどを運営。

入局後は、
同局のアナウンサーカレンダーの制作・構成を3年連続で任され、腕を振るう。

関係者は

「結婚で公私を充実させ、
クリエーター力を発揮する新たな形のアナウンサーになってくれるのでは」

と期待している。

(2020年2月13日配信)

上記の通り、結婚相手は一般人の男性でした。

そのため、夫の素性(名前・年齢・顔写真・職業)などは一切公表されていません。

しかし、彼女ほどの才女を射止めた男性であれば、相当なエリートであると予想されます。

世間の反応

女子アナといえばひと昔前は野球選手と結婚がセオリーだった

最近は同局員とか一般人()が増えた気がして、
時代の変遷を感じている

女子アナは結構詳しいはずなんだが、
初めて聞いた。

誰と同期でどんな番組担当しているのか、
全く出てこない。

同期の愛海ちゃんが爆売れ、
陽子ちゃんがまあまあ売れてて、
その影に隠れちゃった子だな。

結婚報告が愛海ちゃんか礼実ちゃんか清華ちゃんじゃなくてよかった。

高校はどこ?高校時代の画像は?

上智大学を卒業した後、フジテレビに入社した新美アナですが、高校はどこなのでしょうか?

そこで、出身高校について調べたところ、高校に関する情報は一切明かされていないことが分かったのです。

そのため、高校時代の写真や卒アルなども出回っていません。

新美アナの出身高校について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

ちなみに、大学時代(卒業式)の写真は確認できました。

上記の通り、彼女は「経済学部」に在籍していたようです。

最近見ない理由は干されたから?

ネット上では今回の結婚報道に対して「誰?」という声が上がっています。

それほど、彼女の知名度は低いというわけです。

3、4年目になるアナウンサーのようだけど、
この方見たことない。

この人は新人のときに何があったか、
表舞台からすぐ消えたんだよな。

病気かメンタル面か、
2年ほどはテレビで見るのがレアだった。

そら、ほとんどの人は知らなくても仕方ない。

余りにも担当が無くて
アナウンサーよりプロデューサー業の方しか印象が無い

世間一般では「アナウンサー=表舞台」というイメージがあります。

確かに、新美アナが表舞台で活躍する機会が少ないことは事実です。

しかし、だからといって「干された」「消えた」ということになりません。

事実、彼女はアナウンサーカレンダーの制作を任されており、”裏方”として業務をこなしているのです。

スポンサーリンク