【濱口優に告白】チキチキ:石原祐美子が引退?経歴も

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、女芸人の石原 祐美子さんを取り上げます。

画像:

岩見真利さん(左)とのコンビ「チキチキジョニー」として活動している彼女ですが、ここに来て”ある芸人”告白していたことが発覚し世間の注目を集めています。

一体、石原さんが告白した芸人とは誰なのでしょうか?

チキチキ:石原祐美子が濱口優に告白

石原さんが告白した芸人について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

濱口は2018年にタレントの南明奈(30)と結婚したが、
交際中に女性芸人から愛の告白を受けていたことが明かされた。

相手はお笑いコンビ「チキチキジョニー」の石原祐美子(44)。

結婚願望の話から、

「一瞬だけ濱口さん、いいなと思っていました」

と明かした。

濱口が驚くと、
石原は

「嘘でしょ、言いました私!」

という。

濱口が申し訳なさそうに

「全然わかってなかった。
ごめん、いつ好きやった?」

と尋ねると、
石原の

「私、告白しました」

という言葉にスタジオは爆笑。

以前、
富士急ハイランドで行われたロケの際、
石原は

「濱口さんのことを我慢できないくらい好きになってしまいそうなので、
私が仕事上の

『明日よろしくお願いします』

というLINEを送ったとしても、
一切返さないでください。

それは私が自分の気持ちを止めるためですので」

と告白したという。

しかし、
何と濱口は告白が聞こえていなかったといい、

僕はそこまで聞こえてません。

そのあとジェットコースターに乗らなアカンから、
(撮影用の)ヘルメットかぶって」

と弁明した。

(2020年2月12日配信)

上記の通り、石原さんが告白した相手は濱口 優さんだったのです。

しかし、当の濱口さんは彼女の言葉が耳に入っておらず、肝心の告白を聞き逃していました。

その結果、石原さんの恋が実ることはありませんでした。

ただ、当時の濱口さんは既に南 明奈さんと交際していたため、どっちにしても石原さんの想いが届くことはなかったのです。

世間の反応

濱口は結婚するだいぶ前からアッキーナと付き合ってることはみんな知ってたはず。

なぜその状況で告白したんだ?

あっきーなと付き合っていたことは有名だったので知らなかったはずは…

それにしても濱口さんはすごいモテますね。

ロケで地元に濱口さんが来ました

カメラ回ってない時も分け隔てなく
大人から子どもまで優しい方でした

だからモテるんでしょうね

経歴は?

石原さんの経歴がこちらです。

■出身地
岡山県新見市新見

■生年月日
1975年8月26日

■これまでの経歴等

○岡山県新見市立思誠小学校

○岡山県新見市立新見第一中学校
・ブラスバンド部に所属

○岡山県立総社南高等学校
・演劇部に所属

○2002年5月
岩見 真利(いわみ まり)とコンビを結成

※「https://www.city.niimi.okayama.jp」より引用

過去に引退していた?

石原さんの名前を検索すると「引退」というワードが出現します。

そこで、彼女の活動について調べてみたものの、現在までに引退した事実はありませんでした。

それどころか活動を休止した事実すら確認されなかったのです。

恐らく、「目立った活動がない=引退」という世間の先入観から「引退」というワードが出現したと思われます。

タレントの場合、テレビや映画などメジャーな媒体に出演しないと「引退」や「干された」といった噂が浮上しがちです。

しかし、タレントには地方での営業海外の仕事もあるため、人目に触れないからといって引退と決めつけることは早計です。

スポンサーリンク