【渡部建】親戚の女優Nは誰?名前の予想は?

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、芸人の渡部 建さんを取り上げます。

アンジャッシュとして活動している彼ですが、ここに来て”ある女優””遠い親戚”であることが明らかになり世間の注目を集めています。

一体、”ある女優”とは誰なのでしょうか?

渡部建と大物女優Nが遠い親戚だった

渡部さんと親戚関係にある女優について「お笑いナタリー」は次のように報じています。

相葉雅紀がMCを務めるバラエティ特番「はじめまして!一番遠い親戚さん」が明日2月11日に放送され、
アンジャッシュ渡部、
宮川大輔がゲスト出演する。

「はじめまして!一番遠い親戚さん」はゲストたちの遠い親戚を徹底的に調査する番組。

スタジオでは、
ゲストが今まで存在すら知らなかった“遠い親戚さん”と対面する。

番組スタッフが制作した巨大な家系図も注目ポイントだ。

渡部は、
元内閣総理大臣“女優N”と親戚だったことが判明する。

彼のリアクションやいかに。

(2020年2月10日配信)

上記の通り、渡部さんと親戚関係ある人物は”女優N”でした。

番組によると、このNは誰しもが知る”大物女優”で日本が誇る人物のようです。

一体、この女優Nとは誰なのでしょうか?

世間の反応

前回のは、
宮川大輔とあの津川雅彦が血縁繋がりの親戚だったのが面白かった。

宮川大輔の母の子供の頃に離婚した父である母方祖父の実家が、
奈良時代から代々続く京都の奥の村の神社の神主の家。

母方祖父の曽祖父が、幕末に官軍に協力して、
村のリーダーとして動乱の京都に滞在中、
京都の女性との間に息子を儲けて、
その後、村に帰り、
同格の家の女性と結婚。

その子孫が宮川大輔。

一方、京都の庶子の息子は、
後に日本映画の黎明期に活躍した映画監督の牧野省三となり、
その娘の息子が、長門裕之、津川雅彦兄弟。

8親等の血縁関係だった。

意外な血縁関係のある親戚なら面白いけど、
姻族の繋がりの親戚なら、血縁関係無いし、
あ、そうなの?程度だろうけど。

今回のは、
単に繋がりの親戚で、血縁関係無いだろうね。

前回の特番もおもしろかった。

周りの出演者の方々に時にはいじらる事もあるけど、
和やかで優しい相葉さんの良さが司会にも出ていたと思う。

今回の放送も、楽しみにしてます。

親戚に「さん」を付けるのに違和感。

間違える人が出てくるから、
何でもかんでも「さん」を付けないで欲しい。

大物女優Nは誰?名前の予想は?

大物女優Nとは誰なのでしょうか?

そこで、ネット上で女優Nについて調べたところ、以下の人物が予想されていたのです。

長澤まさみ

名取裕子

中谷美紀

確かに、上記3人はいずれも日本を代表する”大物女優”であり、番組の予告とも一致します。

ただ、この3人はイニシャルが一致しているだけで挙げられているため、確実性はありません。

渡部さんの親戚である女優Nについては、番組で明らかになり次第追記します。

スポンサーリンク