【小学校はどこ】熊本:上妻美咲のプロフィール

出身高校や大学はどこ?

こんにちは。ミライです。

今回は、上妻(こうづま)美咲さんを取り上げます。

2020年2月9日、芸能ドラフト会議にて彼女が1巡指名を受けたことで世間の注目を集めています。

一体、上妻美咲さんとはどんな人物なのでしょうか?

熊本:上妻美咲がドラフト会議で1巡指名

上妻さんについて「ORICON NEWS」は次のように報じています。

特別審査員として桜井日奈子、
近藤千尋、
Niki、
野崎萌香、
久保田悠来、
ねお、
トリンドル玲奈、
華原朋美が参加し、
第1巡目は、エントリーNo.20で小学生の上妻美咲さん(11)に、
インセントエイベックスが指名する競合。

代表して桜井とNikiが、
プロ野球のドラフトのように交渉権を得るためのくじを引く大役を務めることになった。

Nikiは普段の活動で体験しないことを笑顔で楽しんでいたが、
桜井は険しい表情を見せて「無理無理…」とド緊張。

そして当たりくじを手にしたのは、
目をつぶりながら引いた桜井で

「やったー!」

と叫びながら左手を突き上げ笑いを誘った。

(2020年2月9日配信)

上記の通り、上妻さんを巡っては「インセント」と「エイベックス」が競合する事態となりました。

最終的に上妻さんがどの事務所に所属するのかは分かりませんが、現在の時点で指名が被っていることから、将来は大物になる予感がします。

世間の反応

こういうの見ると秋元康がAKBでドラフトやってたけど
アイディアだけはあるんだなとつくづく思う。

そんなことやってたんだな。

どの事務所でも、
将来活躍できるといいですね

11歳とは思えないくらい大人びてるな。

将来はいい女優さんになりそう!

プロフィール

これから本格的の芸能活動をスタートする上妻さんですが、現在の時点では詳しいプロフィールは公表されていません。

ただ、以下の情報は既に得られています。

プロフィール

生年月日:2009年生まれ

誕生日:不明

身長:143cm

体重:27kg

小学校はどこ?

2020年現在、小学生である上妻さんですが、ネット上では通っている小学校にも関心が集まっています。

一体、通っている小学校はどこなのでしょうか?

そこで、本人のインスタなどのSNSを調べてみたものの、具体的な小学校名を挙げられていませんでした。

やはり、本格的な芸能活動を見据えて学校の名前を公表することは憚られたのでしょう。

ただ、彼女は熊本県出身であるため、県内の学校に通っていると思われます。

上妻さんの小学校について情報をお持ちの方は、コメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク