【結婚相手は誰】深瀬智聖の実家(バス会社)や高校はどこ?

出身高校や大学はどこ?

こんにちは。ミライです。

今回は、タレントの深瀬智聖(ちせい)さんを取り上げます。

かつては「LinQ」(リンク)のメンバーとしてアイドル活動をしていた彼女ですが、ここに来て結婚したことを公表し世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

深瀬智聖が8歳年上の彼氏と結婚!相手は誰?

深瀬さんの結婚について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

九州発の女性アイドルグループLinQ(リンク)の元メンバー、深瀬智聖(33)が6日、
KBCラジオ「PAO~N」に出演し、
5日に結婚したことを報告した。

深瀬は

「私事ではございますが、このたび結婚しました」

と報告。

相手は8歳年上41歳の一般男性で、
知り合って1年半ほど。

スピードワゴンの井戸田潤(47)に似ているという。

相手の父親が同番組の大ファンで、
初めて会ったときは

「え、智聖ちゃん」

と驚いていたという。

深瀬は5日に、
自身のブログへ

「現在、新型コロナウイルス感染症拡大でたいへんな時期に恐縮ではございますが、
このたびご縁があり、
結婚する事となりましたので、
ご報告させていただきます」

と投稿。

相手について

「とても優しい方で、
私の活動も理解し応援してくれています」

と明かしていた。

(2020年5月6日配信)

上記の通り、結婚相手は8歳年上の一般男性でした。

結婚相手の素性や馴れ初めなどは明らかにされていませんが、彼氏の存在はファンでさえも知らなかったようです。

そのため、彼氏(夫)に関する情報は一切で回っていませんでした。

ただ、元アイドルと結婚している時点で”普通”の一般人ではない可能性があります。

世間の反応

結婚おめでとうございます!お幸せに。

いつのまにかLinQも小さくなっちゃったからな…

5年ぐらい前の、
東京でもファンが多かった絶好調なときをつい回顧してしまう。

よかった!おめでとうございます!

ぱおーんゴルフで何回かお会いしたことがあり、
とても可愛かったのを覚えています。

お幸せに!

世の40代男性に希望を与えたな!

実家のバス会社はどこ?

深瀬さんの実家について調べたところ、「バス会社」であることが分かりました。

実は、アイドルとして活動を開始する以前の彼女はバスガイドとして勤務していたのです。

ただ、このツイートでは会社名までは明らかにされていませんでした。

一体、実家のバス会社はどこなのでしょうか?

深瀬さんは熊本県の「山都町」出身であるため、同町内に実家のバス会社があると思われます。

そこで、山都町にあるバス会社について調べたところ、「南阿蘇交通株式会社」の名前が浮上したのです。

南阿蘇交通株式会社の代表は「深瀬俊一」さんという方で、同じ深瀬姓です。

※「http://www.disclo-koeki.org」より引用

この会社が深瀬さんの実家だという確証は得られていませんが、同社のFacebookを見ると、過去には「LinQ号」というバスを保有していたようです。

LinQ号というバスを保有していたことから、このバス会社が深瀬さんの実家なのかもしれません。

出身高校はどこ?

深瀬さんは自身の出身高校を公表していませんが、以下のブログより「高森高校」であることが確認されました。

司会進行は高森高校卒業生の深瀬智聖さん

「みなさん、いってらっしゃい!」

九州を拠点とするアイドルグループ「LinQ」の卒業生でもあり
イベントMC、タレントとして活動中

※「https://blog.goo.ne.jp」より引用

高森高校の偏差値がこちらです。

※「みんなの高校情報」より引用

上記サイトでは同校の卒業生として深瀬さんの名前は記載されていませんが、これは情報源が乏しく確認されていないだけだと思われます。

スポンサーリンク