【離婚理由=酒?】声優:伊藤静の夫は誰?旦那の画像は?

結婚や家族の話題

こんにちは。ミライです。

今回は、声優の伊藤 静さんを取り上げます。

2020年4月30日、伊藤さんの離婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、離婚の理由は何だったのでしょうか?

声優:伊藤静が夫と離婚していた

伊藤さんの離婚について「ORICON NEWS」は次のように報じています。

声優の伊藤静(39)が30日、
先日離婚したことを自身のブログで報告した。

ブログでは、
コロナ禍での生活ぶりを報告したのに続けて、

「私事ではありますが、先日、離婚いたしました」

と発表。

「こんな大変な時期に知ったこっちゃないだろうなーとは思ったんだけど、
結婚の際に祝福してくださった皆さまにはきちんとお伝えしておきたかったので、
ここにご報告させていただきます。

コロナ離婚じゃないよ!

と伝えた。

続けて

「前々から時間をかけて準備してきたので
生活とかも特に変わらないし、
仕事も今まで通り、
前向いていっこいっこやるだけだー!!

新しいスタートを切るわたしを、
どうぞ見守ってくださいませ」

と前向きにつづっている。

(2020年4月30日配信)

本人によると、離婚の理由はコロナではないようです。

一体、離婚の理由は何だったのでしょうか?

世間の反応

あらまぁびっくり。

リアルグビ姉の御前だけど、
酒量はほどほどに、身体を大事に…。

もちろんそうでしょう。

実際離婚の原因は半年か1年前から徐々に表れて来ますから

去年頃に離婚したいと思ったんでしょう。

離婚は新たな門出だよ。

子供居ないなら良かったんじゃないんですかーー

ただ酒飲みすぎなんじゃないかなー

酒癖悪いかもーー

知らんけどー

まあ酒豪なのも影響したのかな?

旦那との離婚理由は酒?

夫との離婚理由については一切言及されていないため、その詳細は不明です。

ただ、ネットのコメントを見る限り、「離婚理由=酒」という指摘が散見されました。

実は、伊藤さんは酒豪であり、なおかつ酒癖の悪さでも有名なのです。

酒癖の悪さを物語るエピソードがこちらです。

大の酒好きで本人曰く「私の半分はお酒でできている」

最近のビールの量は夜にゲームしながら2本ほど。

あるアニメの打ち上げ旅行には、
酒瓶を抱えて参加したらしい。

酔っぱらって待ち合わせしていた友人と赤の他人を間違えて“ジャンピングニー”を食らわせる。

ある打ち上げで、
酔っ払ってディレクターの顔面をヒザで蹴ったことがある。

その時反撃にビンタを喰らい鼻から出血

その事件以来しばらく自粛していた。

事務所からの電話を受けるとき、

「今自宅です」

と答えても実際には居酒屋にいることが多い。

その場合、
割り箸の袋をメモ代わりにするため良く紛失する。

※「http://lain.gr.jp/i/voicedb/trivia/item/2116」より引用

上記の通り、伊藤さんは記憶が無くなるまで酒を飲み続け、さらには他人に絡むという”酒乱”だったのです。

ファンの間では酒癖の悪さ(酒乱)は有名で、笑い話のひとつとなっています。

例えば、大先輩である若本規夫さんを「若本~」と呼び捨てにするなど、泥酔した彼女は正に”無敵”なのです。

確かに、これほど強烈なエピソードを持つ伊藤さんであれば、酒が原因で夫と離婚した可能性は否定できません。

ただ、伊藤さんの酒癖の悪さは結婚前から旦那さんも知っていたはずです。

元旦那の名前や画像は?

伊藤さんは2012年4月に結婚しました。

一体、結婚相手はどんな人物なのでしょうか?

そこで、元夫について調べてみましたが、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)などは一切明らかにされていなかったのです。

2人が出会った馴れ初めすら公表されていないため、ファンでさえも夫の人物像は把握していないようです。

スポンサーリンク