【死去】キャロル:相原誠の現在↓結婚や嫁+子供は?

あの人の今現在や昔(若い頃)は?

こんにちは。ミライです。

今回は、ミュージシャンの相原 誠さんを取り上げます。

宇崎竜童さん率いるロックバンド「キャロル」ドラマーとして知られる彼ですが、ここに来て突然の死去が報じられ世間の注目を集めています。

一体、死因は何だったのでしょうか?

キャロルの相原誠が心不全で死去

相原さんの死去について「日刊スポーツ」は次のように報じています。

ロックバンド、キャロルやダウン・タウン・ブギウギ・バンドなどで活躍したドラマーの相原誠さんが死去したことがわかった。

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドのボーカル、宇崎竜童がインスタグラムで相原さんの訃報を伝えた。

4月13日に心不全のため亡くなったという。

69歳だった。

(2020年4月17日配信)

上記の通り、死因は心不全でした。

69歳で死去された相原さんですが、生前に病気は公表されていませんでした。

ただ、死因が”急性”心不全ではないため、いわゆる突然死ではないと思われます。

世間の反応

子供の頃に流行っていたダウンタウンブギウギバンド。

のちにギターを始めるきっかけをくれたバンドです。

心からお悔やみ申し上げます。

キャロルが解散した日、
4月13日にキャロル初代ドラマー、
相原誠さんが他界されたことを元クールスのベーシスト、
大久保喜市さんから知りました。

享年69(ロック)歳。

どうか安らかに。

ドラマーの相原誠さんがお亡くなりになったと知りました。

僕なぞは一度たまたま飲みの席でご一緒させて頂いただけなのですが、
お話しが深く
そして面白くとても印象に残っています。

謹んでお悔やみ申し上げます。

本当にありがとうございました。

現在の仕事は何してる?

「キャロル」や「ダウンタウン・ブギウギ・バンド」に在籍していた相原さんでしたが、現在はどんな仕事をしていたのでしょうか?

そこで、バンド解散後について調べたところ、新宿でライブハウスを経営していたことが判明したのです。

日本のROCK史に残る重要バンド、
キャロル、ダウンタウン・ブギウギ・バンドにドラマーとして在籍した相原誠がオーナー
新宿2丁目にあるライブ・ハウス、スモーキン・ブギ

※「http://smokinboogie.shime-saba.com/」より引用

バンドの解散後も、音楽に携わる仕事を続けていたようです。

結婚や家族(嫁・子供)は?

69歳という年齢から察するに、既に結婚していても不思議ではありません。

ただ、相原さんの私生活はほとんど公表されていないため、結婚や家族(妻・子供)の情報は確認できませんでした。

相原さんの家族について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク