【コロナで迷惑】柳家睦の年齢は何歳?嫁の画像は?

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、ミュージシャンの柳家 睦(むつみ)さんを取り上げます。

ソロだけではなく「柳家睦とラットボーンズ」としても活動している彼ですが、彼が出演したライブにおいて、新型コロナウイルスに感染したアーティストの存在が判明し世間の注目を集めています。

現在のところ、コロナに感染したアーティストの素性(実名)は公表されておらず不明です。

しかし、柳家さんも問題のライブに参加していたことから、ネット上では感染が疑われているのです。

一体、柳家 睦さんとはどんな人物なのでしょうか?

柳家睦のコロナ感染は大丈夫?発熱あり

柳家さんが出演したライブについて「スポニチアネックス」は次のように報じています。

東京・渋谷のライブハウス「LOFT HEAVEN」(イス席100)は1日、
3月20日夜に同所で行われた公演の出演者が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトで公表し、謝罪した。

3月20日夜(午後6時開演)に行われた「大衆キャバレー・ニューヤナギヤ」の出演者の中から感染者が出た。

出演者は柳家睦とラットボーンズ
美広まりな
あやまんJAPANユース・加賀宮桃花
フェッティーズ

(2020年4月1日配信)

上記の通り、問題のライブは2020年3月20日に「ロフトヘブン」(渋谷)で開催されていました。

このライブに参加していたのは柳家さんを含む4組のアーティストですが、コロナに感染した人物の詳細は不明です。

ただ、柳家さんは自身のSNSやブログで発熱を報告していたのです。

このツイートにある通り、彼は問題のライブから5日後の3月25日の時点で発熱が現れていたのです。

そのため、ネット上では柳家さんのコロナ感染が疑われているというわけです。

ただ、新型コロナウイルスは潜伏期間が2週間~1ヵ月と報告されているため、この時の発熱はコロナによるものではないと思われます。

コロナ無視のライブ出演で「迷惑」の声多数

世界各国で感染拡大を防ぐ対策が講じられている中、今回のライブは自粛要請を無視して強行されました。

その結果、出演したアーティストの感染が発覚。

これにより、「迷惑極まりない」との声が殺到しています。

身勝手な行動で自分で自分の首を絞めただけでなく、
自粛しながらライブを心待ちにしている演者やファン、
その他多くの人達にも迷惑をかけた事を認識して
自己責任が聞いて呆れる…

そしてまた
ライブハウスが肩身の狭い思いをする事になっちゃいましたね

というか、
クドカンってこの柳家睦が出てるライブを観に行って新型コロナに感染したのか…

ライブ後も、
クドカンは舞台の稽古で多数の出演者と濃厚接触。

どんだけ迷惑なんだ…

音楽業界に迷惑かけんな クソじじい
#柳家睦

みんな苦しくても自制している中
何十人何百人に迷惑かけてんだよ・・・

結婚して嫁あり!名前や画像は?

柳家さんの私生活を調べたところ、既に結婚していることが分かりました。

さてさて
娘の誕生日なんだよね・・・

15歳になった・・・

受験生だよ

のほほーんとしてる

受験生なのに(笑)

ケガや病気もなく
健康でここまで育ってくれた

うれしいよお父さんは・・・

15歳か・・・

娘よウチのカミさんに感謝だぞ

※「柳家睦の裏ブログ」より引用
(2018年9月7日公開)

上記の通り、娘さんは2018年9月で15歳を迎えています。

このことから、2003年の時点で既に結婚していたことが予想されます。

ただ、奥さんの話題については一切触れられておらず、妻の素性(名前・年齢・顔写真)は不明です。

ちなみに、柳家さんのFacebookにも妻と思われる女性は存在していませんでした。

奥さんについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

年齢は何歳?

柳家さんの年齢について調べたところ、以下の情報が確認されました。

柳家睦(やなぎや むつみ)

本名については情報がありませんでした。
「柳家睦」だと思われますが・・・

職業:ミュージシャン

年齢49歳~50歳(2020年現在)

出身地:静岡県熱海市

中学時代から神奈川県湯河原町に引っ越し、
青春時代を過ごす。

中学卒業後は単車乗りだったとか・・

学歴:中卒

※「https://marmarton.com/archives/3238」より引用

上記の通り、2020年現在で49~50歳とされていますが、これを裏付ける情報は得られていません。

スポンサーリンク