【酒井莉加】不貞行為の俳優Bは誰?名前は?下町ダニーローズで共演

不倫や浮気などのスキャンダル

こんにちは。ミライです。

今回は、タレントの酒井莉加さんを取り上げます。

「立川志らく」さんの妻でもある彼女ですが、ここに来て”舞台俳優”との不貞行為(不倫)が報じられ世間の注目を集めています。

■立川志らく

一体、不貞行為の相手は誰なのでしょうか?

酒井莉加が俳優Bと不貞行為

酒井さんと舞台俳優の不貞行為について「文春オンライン」は次のように報じています。

「週刊文春」3月5日発売号で報じた、
立川志らく(56)の妻・酒井莉加(38)と志らくの弟子との不倫。

発売当日の朝、
志らくが「グッとラック!」(TBS系)の冒頭で

「私は妻のことを信じております」

と語った。

その言葉を聞き、
A社長は当時20代後半だった俳優Bを思い出したという。

「5年以上前(2015年以前)になりますが、
志らくさんはBにチャンスをくださって、
主宰する『下町ダニーローズ』の舞台に出していただくことになったのです」
(同前)

ところが、
その稽古期間中、
Bは同じ舞台に出ていた酒井と不貞行為に及んでしまったという。

(2020年3月29日配信)

上記の通り、酒井さんは自身が出演する舞台の共演者(俳優B)と不貞行為に及んでいたのです。

当然、この不貞行為は夫である「志らく」さんも知るところとなり、激怒したそうです。

この俳優Bが所属する事務所の社長は「志らく」さんの元に出向き、謝罪。

その結果、俳優Bは活動自粛を余儀なくされたと言います。

「Bは売り出し中で大切に育てていたので、
クビだけは受け入れられなかった。」

「志らくさんとの話し合いの結果、
Bの活動を当面自粛させることになりました。

もちろん、私はBを叱りました」
(前出・A社長)

ただ、俳優Bによると、酒井さんから執拗に言い寄られたことで不貞行為に及んでしまったようです。

彼によると、酒井さんと関係を持つことは「本意ではなかった」というわけです。

一体、この俳優Bとは誰なのでしょうか?

世間の反応

この話が事実だとすると、
やはり元凶は奥さんの方にあるとしか思えない。

どんな理由があるにしても
実際に不倫をしたBさんには同情出来ないけど、
土下座までして謝罪させられたスタッフさんは気の毒ですね。

それでも離婚できないんだ…

司会しているのに、
弱みを世間に知られたままというのはどうなのかね?

TBS的にアウトじゃないのかね?

奥さんは精神的におかしい、
旦那も同じく意味不明。

一番可哀想なのは子供達。

子供の将来を考えるなら
離婚して志らくさんが引き取る方がいいと思う。

夫婦関係って
本当に子供に多大な影響を与えてしまう。

下町ダニーローズ出演の俳優Bは誰?名前は?

「下町ダニーローズ」に出演していた俳優Bとは誰なのでしょうか?

文春では酒井さんと俳優Bが共演した時期については「5年以上前」としか言及されていませんでした。

そのため、共演の時期などは明らかにされていません。

そこで、共演時期や作品について調べたところ、「演劇らくご 芝浜」との情報が得られたのです。

※「芸トピ」より引用
(2020年3月12日公開)

この情報を元に、出演者を調べたところ、以下の画像が確認されました。

ただ、現在の情報で絞り込めたのは上記までであり、俳優Bの実名までは特定に至っていません。

「立川うおるたー」とも不倫報道

酒井さんは俳優B以外にも不貞行為が報じられており、その中には「志らく」さんの弟子も存在していたのです。

それが「立川うおるたー」さんです。

「うおるたー」さんとは車内でのキス現場が押さえられているため、言い逃れはできない状態でした。

ただ、彼は「志らく」さんの弟子ではあるものの、現在は落語家を休業中で劇団員としての活動に注力しています。

「うおるたー」さんについては以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク