【NECRONOMIDOL脱退】許容しがたい出来事とは?何された?

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、アイドルグループ「NECRONOMIDOL」(ネクロノマイドル)を取り上げます。

2014年に結成された同グループですが、ここに来て3人の脱退が報じられ世間の注目を集めています。

一体、脱退することになった理由は何だったのでしょうか?

NECRONOMIDOL:柿崎李咲・今泉怜・みしぇるが脱退

脱退した3人について「音楽ナタリー」は次のように報じています。

NECRONOMIDOLの柿崎李咲今泉怜みしぇるが本日3月16日をもってグループを脱退。

これに伴ってNECRONOMIDOLは活動を休止する。

これはNECRONOMIDOLおよび3人のTwitterアカウントで発表されたもので、
柿崎は脱退の理由について

「私達3人としても
本来であればまだまだ続けていく気持ちでしたが、
続けていくにあたり
私の心情においては許容しがたい出来事があり、
それは3人共通した気持ちでもありました」

と説明。

3人は脱退せざるを得なくなってしまったことを悲しみつつ、
脱退後も何らかの形で活動を続けていく意志を示している。

(2020年3月16日配信)

上記の通り、3人が脱退する理由は「許容しがたい出来事」でした。

しかし、「許容しがたい出来事」の詳細については明らかにされていません。

一体、彼女たちは何をされたのでしょうか?

世間の反応

こういう時ってギリギリ内容匂わせる感じで発表するの何で?!

そのくらい啖呵きって脱退するなら
はっきり言えばいいと思うんだけど。

言えないなら発表もしなければいいと思うが。

みんながモゴモゴしちゃうね。

4人組のグループで3人脱退ってなんだろうね?

ファンの人も複雑な気持ちだろう

許容しがたい内容を書かないとわからないですが、
隠すくらいに発表するなら記事にしないでほしい。

許容しがたい出来事とは?何された?

「許容しがたい出来事」の詳細については明らかにされていないため、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっています。

脱退する人が許容しがたい出来事って言ってるから、
セクハラされたとか、
残ってる一人が運営の偉いさんと密な関係だったとかそんな感じかな?

残る1人が何かやらかしたとしか思えない。

残りの一人のことでしょ。

許容し難い何か。

なんだろうね。

一人でソロとか?

やっぱり女の子のグループってそんなこと当たり前だよね。

我々は真相きになるよね。

上記の通り、ネット上では”残留メンバー”である「月城ひまり」さんを原因とする”憶測”が飛び交っています。

5ch(2ch)では、月城さんについて「プロデューサーのお気に入り」とする情報が書き込まれていました。

10名無しさんのみボーナストラック収録
2019/03/02(土) 10:24:36.91

事情を知らない人がゆういちさんを叩いてるようなので言っておきますが、
爆音時代の出禁はひまりを溺愛したPのエゴによってなされたもので
彼に非はなく、
ひまりに嫌われてないですよ。

ただ、これは月城さんが以前に在籍していた「爆音少女症候群」時代の話であるため、現在のエピソードではありません。

しかし、彼女は以前から贔屓(ひいき)されていたという噂が囁かれていたようです。

運営に黒い噂?

Twitterでは、運営に関する”黒い噂”が確認されました。

問題のツイートがこちらです。

上記の通り、運営はメンバーと秘密保持契約を交わしており、グループ及びメンバーが不利益を被る発言一切禁止していたのです。

また、5chでは次のような情報も書き込まれていました。

523名無しさんのみボーナストラック収録
2019/04/21(日) 19:07:47.32

まとめテンプレ起こしたいから
以下の事案が何年ごろの出来事か誰か教えて~

・渋谷駅前でゲリラライブして警察に通報される

・代々木公園で無許可のチェキ会で警察に通報される

この二つよろしく

この書き込みでは、NECRONOMIDOLが警察沙汰に巻き込まれていたことが指摘されていました。

もし、これが事実であれば、運営側の不備であることは間違いありません。

しかし、上記の書き込みを裏付ける情報は確認されていないため、真偽の程は不明です。

スポンサーリンク