【彼女と日本】ナ・デハンの立ち寄り先や旅行先はどこ?

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、韓国のバレエダンサー「ナ・デハン」さんを取り上げます。

世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスですが、各国では感染拡大を未然に防ぐため、不要不急の外出を制限するアナウンスが出されています。

彼が所属するバレエ団も自宅隔離措置を命じていました。

しかし、ナ・デハンさんはその指示を破り日本を旅行していたことが判明したのです。

一体、彼は日本のどこに立ち寄ったのでしょうか?

ナ・デハンが隔離措置を破り彼女と日本旅行へ

ナ・デハンさんの日本旅行について「朝鮮日報」は次のように報じています。

韓国国立バレエ団団員のナ・デハンが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による隔離措置を破り、
交際相手の女性と旅行で日本に行き非難を浴びている。

ところが、
こうした指針(自宅隔離措置)が出ていたのにもかかわらず、
ナ・デハンはそれを破って交際女性と一緒に旅行で日本に行った。

ナ・デハンは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに日本旅行中の写真をアップしたが、
その後、批判の声が高まると、
自身のアカウントを削除した。

だが、
各種インターネット・コミュニティーやSNS上にはナ・デハンのアカウントのスクリーンショットが転載され、波紋を呼んだ。

(2020年3月3日配信)

上記の通り、ナ・デハンさんは彼女と共に日本を訪れており、その様子を自身のインスタグラムに載せていたのです。

ウイルスの感染を拡大させる彼の行為に対して、ネット上では批判の声が殺到。

これを受けて、彼は自身のインスタアカウントを削除していました。

ナ・デハンのインスタ(削除済み)

나대한 Daehan Na(@xxnadae)

世間の反応

日本への謝罪は?

これが反対ならどんだけ騒ぐことか。

大邱で公演した後隔離中に日本に来るなんて、
それって武漢に行った経歴がある人が
それを隠して日本に来るのと同じレベルじゃない?

大邱でも新型コロナウイルス感染者が爆発的に増えているんだから。

わざわざ隔離措置中に日本に来る神経が分からない。

いざ発症して感染源になったら
どう責任取るつもりだったんだろう。

バレエもチームワークが大事でしょ。

指示を守らないやつはクビでいいと思うけど。

大邱訪問者は入国拒否の対象になってたはずだが…

韓国自体を入国拒否しないとだめだな。

旅行先や立ち寄り先はどこ?彼女の画像も

自宅隔離措置中に日本を旅行していたナ・デハンさんですが、その時に行動を共にしていた彼女がこちらです。

一体、この2人は日本のどこに立ち寄っていたのでしょうか?

そこで、転載されたインスタの写真を元に旅行先や立ち寄り先を調べてみたものの、具体的な場所は公表されていなかったのです。

そのため、ネット上では「立ち寄り先を公表すべき」との声が続出しています。

何処に行ったのか韓国政府は教えなさい 

腹立つわ

彼が立ち寄った場所については新しい情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク