【中川翔子】モデル+芸人:ギャビンの姉は誰?エージェントの仕事?

旬な話題やトレンド

こんにちは。ミライです。

今回は、モデルのギャビンさんを取り上げます。

モデルだけに端正なルックスを誇っている彼ですが、実は”芸人”でもあります。

同じ明治大学の級友である「きたば」さんと結成したコンビ「まかろにステーション」としても活動。

そんなギャビンさんが”ある女性”恋をしているとのこと。

一体、彼ほどのイケメンが熱を上げている女性とは誰なのでしょうか?

モデル+芸人:ギャビンが中川翔子に恋

ギャビンさんが恋をしている相手について「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

恋愛スキャンダルと縁遠く「アイドルは神秘的である」という持論がある“しょこたん”こと中川翔子(34才)の、
“逆ドリカムデート”をキャッチした。

1月下旬の夜、
都内のおしゃれな雰囲気のカフェに、
長身の外国人イケメンが入ってきた。

彼がテラス席に通された約20分後、
今度はグレーのニットワンピースに黒の革ジャケットを羽織った小柄な女性が合流した。

どこか恐縮気味の彼は、
お笑いコンビ『まかろにステーション』のギャビン(25才)。

そして、
彼の待ち人が中川だった。

デート現場かと思いきや、中川がつぶやく。

はるなんは(夜)10時前には着くって」

しばらくすると
2人はバッグからニンテンドーSwitchを取り出し、
興奮気味にゲームを始めた。

30分ほどして合流したのは、
モーニング娘’20の飯窪春菜(25才)だった。

ゲームをしながら食事を済ませた3人が店を出たのは、
日付が変わる頃だった。

(2020年2月26日配信)

上記の通り、ギャビンさんが想いを寄せているのは中川翔子さんでした。

芸歴の浅いギャビンさんは、番組で共演した中川さんに優しくフォローされたことがきっかけで恋心を抱くようになったとのこと。

そんな彼が、
中川とプライベートで会っている理由は?

「2人が知り合ったのは、2018年8月

中川たちがMCを務める『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京)での共演でした。」

「テレビに不慣れだったギャビンは、
段取りを優しく教えてくれた中川に、
尊敬の念を超え、
一気に恋心を抱いたとか。」

「ギャビンは中川たちがポケモンのゲームをするサークル『ポケモン会』にも入って、
仲を深めてきました」
(放送作家)

同誌によると、2人の姿がキャッチされた当日、ギャビンさんは中川さんに告白する予定だったとのこと。

しかし、告白されることを事前に”察知”した中川さんは”2人きり”になることを避けるべく、飯窪春菜さんを現場に呼んだようです。

そのため、彼の告白を失敗に終わったというわけです。

世間の反応

しょこたん、恋愛スキャンダルから縁遠くなくない…?

少なくともひとつは…

いや、しょこたん好きだけどね。

でも顔はいじらないでほしかった…

英語番組でメキメキ上達しているのは彼のおかげでもあるかも。

さすがに
しょこたんが売れない芸人と付き合うとは思えない

エージェントの姉は誰?どんな仕事?

ギャビンさんの家族を調べたところ、一家そろって”超”エリートであることが分かりました。

きたば:
「それでも最終的にはよく納得してくれたなって思います。

ギャビンの家族ってすごく堅い職業の人が多いんですよ。

両親が医者で、
お兄さんとお姉さんが弁護士
もう1人のお姉さんアメリカ政府のエージェントなんです。」

※「トレンドニュース」より引用
(2018年8月14日配信)

上記の通り、両親は医者で兄と姉は弁護士でした。

しかし、ここで最も気になるのは”もう1人”の姉が「アメリカ政府のエージェント」であることです。

一般的にエージェントは「代理人」を意味する言葉ですが、実は「スパイ」という意味もあるのです。

姉が仕事が”アメリカ政府”のエージェントである点を踏まえると、職業はスパイ諜報員)なのかもしれません。

ただ、やはりというべきか、姉の素性(名前・年齢・顔写真)などは一切明らかにされていませんでした。

スポンサーリンク