【Facebook】芸人:対馬盛浩の今現在+結婚は?土田晃之の相方

あの人の今現在や昔(若い頃)は?

こんにちは。ミライです。

今回は、”元”芸人の対馬盛浩(もりひろ)さんを取り上げます。

画像:右

土田晃之さんと共に「U-turn」を結成し活動していた彼ですが、2001年に引退

それ以降は表舞台には一切出てこない対馬さんですが、「リアルライブ」が彼に言及し再び世間の注目を集めています。

一体、対馬盛浩さんとはどんな人物なのでしょうか?

土田晃之の元相方:対馬盛浩は2001年に芸人を引退

対馬さんについてリアルライブは次のように報じています。

土田は2001年に、
長野のローカル番組『YOU・遊・気分土曜だ!ぴょん』(長野放送)のレギュラーに抜擢される。

当時、
土田はコンビのU-turnを組んでいたが、
番組開始と前後して相方が芸能界を引退してしまう

そのため、
事務所の後輩芸人を連れて行くことになった。

(2020年2月25日配信)

実は、この時に土田さんが自身の番組に連れて行ったのが有吉弘行さんでした。

しかし、この番組の視聴者層には有吉さんの”毒舌”が全く受けず、わずか2ヵ月で降板させられてしまったのです。

そして、彼の代わりに出演することになったのが「末吉くん」です。

そのため、現在でも有吉さんは”敵わない芸人”として「末吉くん」の名前を挙げているというわけです。

世間の反応

U-turnとか懐かしいw

土田さんは活動してるけど
対馬さんは引退したんだっけ。

U-turnのコントで

「大宮のコギャルそんなこと言わな〜い」

って言ってたツッチーをまた見たいなぁ

対馬さん元気かな

土田さんといえばU-TURN。

対馬さん元気かなーw

Facebookあり!今現在の仕事は?

2001年に芸人を引退した対馬さんですが、今現在は何をしているのでしょうか?

そこで、彼のSNSを調べたところ、Facebookアカウントが確認されたのです。

しかし、正確に言えば、「存在していた」ことが判明しました。

というのも、対馬さんのFacebookは既に削除されており、閲覧することができない状態になっていたのです。

そのため、現在の様子は不明となっています。

ただ、引退後はサラリーマンに転身していることが確認されています。

対馬は解散後芸人を引退、サラリーマンをしている。

※「お笑い芸人解散記録」より引用
(2019年11月29日公開)

対馬さんの仕事(職業)や勤務先について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

結婚はしてる?

2020年2月現在、対馬さんは47歳

彼の年齢を考えれば、既に結婚していても不思議ではありません。

ただ、現在までに対馬さんの結婚が公表された事実はありませんでした。

彼が芸人を引退した2001年当時の年齢は28歳なので、少なくとも現役時代は未婚独身だったと思われます。

スポンサーリンク