【板尾創路】本物の嫁画像は?娘の死因+次女の名前

不倫や浮気などのスキャンダル

こんにちは。ミライです。

今回は、芸人の板尾創路さんを取り上げます。

2017年にも不倫騒動で批判に晒された彼ですが、ここに来て再び女性問題が発覚し世間の注目を集めています。

一体、彼は何をしたのでしょうか?

板尾創路がTwitterで女性をナンパ

板尾さんの女性問題について「文春オンライン」は次のように報じています。

女性問題でたびたび世間を騒がせてきた板尾だが、
まったく懲りてはいないようだ。

板尾は見ず知らずのAさん(被害者)に積極的にメッセージを送り続けた。

Aさんが続ける。

「最初のDMに対して、

『本人ですか? 私もうれしいです』

と返しました。」

「まさか芸能人から直接メッセージが送られてくるなんて信じられませんでしたが、
その後も

『台風だから家の掃除をしています』(板尾)、

『偉いですね』(Aさん)

といった他愛のないやりとりを2カ月間で3、4回しました」

そして(2019年)12月初旬頃、
板尾からAさんにDMで食事の誘いが届いた。

『よかったら食事でもどうですか。
今週か来週で空いてる日ありますか?』

とDMでお誘いを受けました。

こうやっていつも一般人をナンパしているのかなと複雑な気持ちにはなりましたが、
芸能人とご飯を食べられる機会なんて今後ないだろうと思って、

『行きます』

と返信しました」
(Aさん)

(2020年2月11日配信)

上記の通り、板尾さんはTwitterのDM機能を使って一般女性をナンパしていたのです。

その後、実際に会う約束を交わした2人は、板尾さんの指定する”カラオケ”で初対面を果たしました。

しかし、そのカラオケ店の密室で”犯行”は行われたのです。

被害者A子さんの告発を受けて吉本興業は板尾さん本人に聞き取り調査を行い、その結果、「概ね事実」と回答。

「本人に確認したところ、
概ね事実を認めました。

本人は軽率な行為であったと猛省しております」

つまり、一連の”事件”は事実だったのです。

刑事事件として立件されてもおかしくない事態ですが、恐らくは、板尾さん側から示談を持ち掛けるため、これが成立すれば事件化はしないでしょう。

世間の反応

板尾は病気だって。

何度繰り返せば気が済むの。

吉本解雇されるべき。

逮捕された後も映画監督とか俳優とかしてるけど、
ダウンタウンの側近なら許される。

極楽とんぼの山本は一発アウト。

この違いは何なのか。

この女性大人ですよね。

自己防衛って概念ないですかね。

お金欲しくて週刊誌なのかな?

本当に気持ち悪かったなら、警察に行こう。

これ他にも被害に遭ってる方いるんじゃ?

Twitterで若くて可愛い女の子のファン探してるってことだよね。

ファンなら拒否されにくいだろうと。

余りに浅はかすぎる。

ガキ使ではなく”本物”の嫁は誰?画像は?

私生活の板尾さんは1998年に結婚し、現在では1児)の父親となっています。

板尾は98年に10歳下のOLと結婚。

長女は07年9月21日に第1子として誕生した。

※「日刊スポーツ」より引用
(2009年8月18日配信)

上記の通り、結婚前の奥さんはOLでした。

しかし、妻は一般人であるため、詳しい素性(名前・顔写真)は一切公表されていません。

彼が出演する「ガキの使い」では”板尾の嫁”として”外国人の女性”が登場しますが、これは”本物の嫁”ではありません。

先述した通り、”本物の嫁”は一般人であるため、その素顔は家族しか知り得ないのです。

娘:長女の死因や次女の名前は?

板尾さんは2007年に待望の”第一子”長女)となる英美ちゃんを授かっています。

しかし、英美ちゃんは2歳の誕生日を迎える直前に、1歳11ヵ月亡くなっているのです。

長女の死について板尾さんは「徹子の部屋」で次のように明かしていました。

板尾創路は4年前(2009年)、
長女を乳幼児突然死症候群によって1歳11カ月で亡くしている。

赤ちゃんが死亡すると法律上調べなければならず、
いろいろ調べたが原因は不明だったという。

その当日、
板尾が仕事から帰る際に携帯の留守番電話に妻からのメッセージがあり、
愛娘が「パパ」って言っている声が録音されていた。

その1時間しないか位に妻から着信があり、
娘が全然呼吸していない状態になっているなどパニック状態に。

(2013年4月24日放送)

上記の通り、英美ちゃんは「乳幼児突然死症候群」で亡くなりました。

しかし、この乳幼児突然死症候群は”原因不明”の突然死であり、最終的な死因は特定されていないのです。

失意のドン底にいた板尾夫妻でしたが、2012年に第二子となる次女が誕生。

ただ、次女の名前や素顔は公表されていないため、詳しい素性は不明となっています。

スポンサーリンク