【高校はどこ】吉本実憂の父は工藤会?名前+画像も

世間の噂や○○説

こんにちは。ミライです。

今回は、女優の吉本実憂さんを取り上げます。

2020年2月3日、「FLASH」に熱愛疑惑がスクープされ世間の注目を集めています。

同誌によると、熱愛が囁かれている相手はシンガーソングライターのJowさんとのこと。

一体、吉本実憂さんとはどんな人物なのでしょうか?

吉本実憂の高校はどこ?

吉本さんは「福岡県 北九州市」の出身で、学生時代は地元の高校に通っていました。

しかし、芸能活動に伴い、東京の高校に編入。

一体、彼女の出身高校はどこなのでしょうか?

そこで、吉本さんの高校について調べたところ、以下の情報が確認されたのです。

出身高校

(1)小倉商業高校

(2)日出高校(編入)

彼女は小学生から太鼓を習っており、「小倉商業高校」時代は「太鼓部」に所属していました。

名無し@中学生
[ 2013/11/16(土) ]

全日本国民的美少女コンテストの吉本実憂さんが
この高校だという噂がありますが本当ですか?

内緒さん@卒業生
[ 2016/05/11(水) ]

本当ですよ!!

吉本実憂さんは太鼓部はいってましたよ

※「高校受験ナビ」より引用

父親が工藤会の幹部?

ネット上では吉本さんの父親にも関心が集まっていました。

というのも、一部では「父親=暴力団」という情報が報告されているのです。

ネットで囁かれている噂がこちらです。

父親に関する疑惑

(1)父親は「工藤会」の幹部

(2)工藤会の幹部名簿に「吉本」という人物がいる

(3)父親のコネでオスカープロモーションに入った

まことしやかに囁かれている噂ですが、これは全くのデマです。

いずれの噂も確証は一切なく、これらのデマは吉本さん及び家族の名誉を毀損するものであるため、安易な拡散は控えるべきです。

恐らく、「父親=工藤会」の噂が持ち上がった理由は、彼女の出身地が関係していると思われます。

冒頭でも触れた通り、吉本さんは「福岡県 北九州市」の出身です。

実は、工藤会は「北九州市小倉」を拠点に活動する暴力団なのです。

また、吉本さんが”小倉”商業高校を在籍していたことも、疑惑に拍車をかけたと言えます。

しかし、彼女の父親が反社会的勢力に所属しているという事実は一切ありません。

名前は画像は?

父親は一般人であるため、現在までに素性(名前・年齢・顔写真)は一切公表されていません。

ただ、以下のサイトでは「吉本 学」という情報が確認されたのです。

※「芸能人の気になる噂」より引用
(2017年12月25日公開)

しかし、「父親=吉本 学」を裏付ける事実は確認されていないため、これもデマ(ガセ)と見ていいでしょう。

スポンサーリンク