【江頭2:50】大人のお店P+Mはどこ?店名は?

実家や自宅・お店が気になる

こんにちは。ミライです。

今回は、江頭2:50さんを取り上げます。

現在ではYouTuberとしても活躍している彼ですが、自身のチャンネルで”休日の過ごし方”を明かし世間の注目を集めています。

一体、休日の江頭さんはどのように過ごしているのでしょうか?

江頭2:50がYouTubeで休日の過ごし方を公開

江頭さん本人によると、休日はスポーツクラブで汗を流しているようです。

2020年7月で55歳になる彼ですが、デビュー当時から貫いている細身の体型はスポーツジムで鍛えていたからこそ維持できていたのです。

ただ、江頭さんの話はここで終わりませんでした。

というのも、スポーツジムは3時間ほどしか利用しないため、スタッフが”その後”について言及したのです。

すると、「大人のお店」に通っていると暴露。

本人によると、行きつけのお店は2店舗あるようです。

一体、江頭さんがお気に入りの「大人のお店」はどこなのでしょうか?

世間の反応

冒頭のエガちゃんですが可愛くて仕方ないw

エガちゃん、
ちゃんとジム行って体型維持してるの凄いね。

面白いだけじゃなくて好感度が理由で登録者数増えるのって稀有だな

大人のお店Pはどこ?店名は?

江頭さんが暴露した「大人のお店」の内、1店舗は「P」というイニシャルでした。

一体、このPとはどこなのでしょうか?

そこで、このPについて調べてみましたが、現在のところ、江頭さんがPから始まるお店を利用しているというエピソードは確認できませんでした。

このPについて心当たりのある方はコメント欄よりお知らせ下さい。

大人のお店Mはどこ?店名は?

Pに次いでお気に入りのお店は「M」でした。

そこで、このMについて調べたところ、以下の情報が確認されたのです。

2018年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』にて、
江頭2:50の行きつけの店「モ××ミーテ」に、
変装も一切せずバイクの爆音とともに
お笑い芸人・ケンドーコバヤシが現れたというエピソードが紹介されていた。

ケンドーコバヤシ:モ××ミーテな。

柏木由紀:なにそれ(笑)

田中卓志:××があるのよ、ケンコバさん行きつけの(笑)

ケンドーコバヤシ:行きつけちゃう(笑)
俺は、数回行っただけで、
江頭さんが行きつけのところな(笑)

※「http://sekasuu.com」より引用
(2018年7月5日公開)

上記の通り、江頭さんが行きつけのお店として「モ××ミーテ」が挙げられていたのです。

彼の口の動きを動画で見ると、「モ××ミーテ」と発音しているので間違いないでしょう。

ちなみに、江頭さんがこのお店を利用する時は”ガチガチ”に変装するようです。

田中卓志:知ってる?(笑)
江頭さんは、
そこの店にもじもじしながら。

入るところ、
見られたくないからマスクしてサングラスして。

コソコソ入るところを…

テレビでは破天荒な振る舞いが目立つ江頭さんですが、私生活では控えめで小心者なのかもしれません。

スポンサーリンク