【結婚相手は誰】伊東大輝の元彼女は菅谷梨沙子?

熱愛や彼氏・彼女の話題

こんにちは。ミライです。

今回は、「テラスハウス」に出演していた伊東大輝さんを取り上げます。

テラスハウスでは島袋聖南さんとカップルになりましたが、2017年に破局

それ以降、彼女の話題がなかった彼でしたが、ここに来て結婚していたことが明らかになり世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

伊東大輝が2019年に結婚していた

伊東さんの結婚について「ORICON NEWS」は次のように報じています。

フジテレビ系『テラスハウス』に出演していたプロウィンドサーファーの伊東大輝(26)が14日、
自身のインスタグラムを更新。

約1年前(2019年)に結婚していたことを明かした。

インスタにはウエディングドレス姿の妻との2ショットをアップし

「Valentineの本日、
ご報告致したい事があります。

私、伊東大輝は、約1年前に入籍しました。

「仕事仕事の日々の中、
ようやく少し落ち着き、
妻ともゆっくりとした時間を過ごせるようになったので、
一年経った今、
皆様にご報告させていただきます!」

と報告。

お相手の女性については

「妻はとても愛に溢れた誠実な人柄で、
プライベートにおいても仕事においても
常にそっと僕に道しるべを出してくれます。

料理上手で、
常識的な(僕がアレですがww)、
品のある素敵な女性です」

と紹介。

(2020年2月14日配信)

上記の通り、彼は2019年に結婚していました。

ただ、結婚相手の素性(名前・年齢・顔写真)や馴れ初めは公表されていません。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

世間の反応

元テラハっていっぱいいるよね笑

ついつい読んじゃったけど、
この人も相当浮気して元テラハの彼女と別れたんだよね?

あいのり桃と同じような人ですね

どうせすぐに離婚するでしょう笑笑!

結婚相手は誰?画像は?

伊東さんのインスタグラムに投稿された画像がこちらです。

https://www.instagram.com/p/B8guShjBYLH/

上記の通り、奥さんの素顔は明らかにされていませんでした。

このことから、妻は”一般人”なのでしょう。

現在までに彼女の目撃情報も報告されていないことから、今回の結婚発表はファンにとっては”青天の霹靂”だったと思われます。

元彼女は菅谷梨沙子?

テラスハウスに出演したことで、彼は島袋聖南さんと交際をスタートさせました。

しかし、2人は2017年に破局。

破局の理由は明らかにされていませんが、一説によると、伊東さんの”浮気”とされています。

そして、その浮気相手として名前が挙がっているのが、Berryz工房の「菅谷 梨沙子」さんなのです。

ただし、現在までに2人の交際がスクープされた事実は一切ありません。

ではなぜ、2人の交際疑惑が浮上する事態となったのでしょうか?

そこで、菅谷さんとの疑惑について調べてみたところ、5ch(2ch)に以下の情報が確認されたのです。

1 :名無し募集中。。。:
2015/05/25(月) 02:50:39.00

@riiiiiiiiiiiiiiiiiiiik : だいきくんDJしてるの?

@daikiitoh : 先輩のパーティーだよ!

@riiiiiiiiiiiiiiiiiiiik : そうなんだ!!

@daikiitoh : 今度つれてくね!

@riiiiiiiiiiiiiiiiiiiik : うん♪

909 名無し募集中。。。
2015/05/25(月) 01:59:41.93 0

ちなみに雅ちゃんがよく遊んでるのは小澤楓ってhomeの店員ね

@riiiiiiiiiiiiiiiiiiiikが梨沙子

上記の通り、5chには2人のやり取りと思われる内容が投稿されていたのです。

これがきっかけとなり、ネット上では2人の交際疑惑が浮上する事態になったというわけです。

しかし、菅谷さんとされるアカウントが”本人”であると断定されたわけではありません。

18 :名無し募集中。。。:
2015/05/25(月) 02:57:18.86 0

本人に返信してるわけじゃないのと
これが菅谷だという証拠が弱い

そのため、伊東さんと菅谷さんが実際に交際していたという確証はないのです。

スポンサーリンク