【高校↓】井戸敏三の娘:柄里の画像!息子はいる?

出身高校や大学はどこ?

こんにちは。ミライです。

今回は、兵庫県知事を務める井戸敏三氏を取り上げます。

2020年2月11日、ネット上では井戸知事に対して批判の声が殺到しています。

一体、炎上の理由は何だったのでしょうか?

兵庫県知事:井戸敏三が100万人分のマスクを中国へ

井戸知事に批判の声が殺到している理由は「マスク」が大きく関係しています。

実は、高知県は120万人分ある備蓄マスクのうち、100万人分中国に提供していたのです。

政治。

今回のコロナウイルスで日本の政治家のレベルがよく分かったよね。

兵庫県知事は備蓄マスク120万枚中100万枚中国に大盤振る舞い

一方、
兵庫県内の病院ではマスク不足の恐れが出てる。

自民党の二階や東京都知事の小池はマスクや防護服を中国に支援。

中国からのお礼は尖閣への領海侵犯。

※「@Shouri35」より引用
(2020年2月11日ツイート)

目下、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス

当然、日本でも多数の感染者が出ており、感染拡大を防止するために様々な対応策が練られています。

しかし、国内ではマスクの買い占めが既に起きており、マスク不足が懸念されているのです。

そんな状況下、兵庫県は県民よりも中国を優先しました。

そのため、県政のトップである井戸知事に批判の声が集中しているというわけです。

世間の反応

井戸知事に対する批判の声がこちらです。

国内の医療機関ですらマスクが足りてないのに、
県の防災備蓄のマスクを殆ど中国に送るってどうして。

こんな時に南海トラフ地震とか起きたら、
兵庫県知事は県民になんて説明するんだろう?

兵庫県知事は中国に媚び売って何かしたいのだろうか?

兵庫県知事は来期の当選は無さそうかな・・・

それにしても、
国民の需要より支援を優先する国ってどうなんだろ。

愛国心もてるわけがない・・・

医療機関が不足してるとか、兵庫県民声上げて。

兵庫県知事はばかなのか?

また、作家の百田尚樹さんも批判の声を上げています。

これらの反応を見る限り、井戸知事の対応は失策だったと思われます。

娘(柄里)はバイオリニスト!息子は?

公式サイトによると、井戸知事には妻とさんがいるようです。

-家族-

玲子夫人と一人娘の柄里さん

愛娘の柄里さんは、
バイオリニストとして幅広い演奏活動を展開している

上記の通り、娘の柄里さんはプロのバイオリニストとして活動していたのです。

柄里さんの画像およびプロフィールがこちらです。

プロフィール

生年月日:非公開

出身地:東京都

学歴:
(1)桐朋女子高校 音楽科
(2)桐朋学園大学 音楽部

師匠:ジャラール・ジャリ

ちなみに、ネット上で「井戸敏三」と検索すると「息子」というワードが出現します。

しかし、公式サイトにもあるように、子供は”娘”の柄里さんだけで息子はいません。

高校はどこ?

井戸知事の学歴がこちらです。

昭和27年4月
新宮小学校 入学

昭和43年3月
東京大学 法学部 卒業

※公式サイトより引用

公式サイトでは出身高校が記載されていませんが、調査の結果、「日比谷高校」であることが分かりました。

井戸氏は1945年8月10日兵庫県たつの市新宮町生まれ。

東京都立日比谷高等学校、
東京大学法学部を卒業しました。

※「選挙ドットコム」より引用
(2017年6月20日掲載)

スポンサーリンク