【MJG社長】木﨑優太の経歴+Facebook↓高校+大学はどこ?

出身高校や大学はどこ?

こんにちは。ミライです。

今回は、実業家の木﨑優太さんを取り上げます。

接骨院事業を展開する「MJG」の社長を務めていた彼ですが、どんな人物なのでしょうか?

MJG社長:木﨑優太の経歴+Facebook

木﨑さんのFacebookがこちらです。

彼のFacebookには「1986年8月31日生まれ」と記載されているため、現在の年齢は33歳です。
(2020年4月現在)

ただ、詳しい経歴などは記載されていませんでした。

そこで、経歴について調べたところ、以下の情報が得られたのです。

株式会社MJG 代表取締役CEO  木﨑 優太

柔道整復師として
接骨院、整形外科での勤務を経て、2011年に独立。

出身地・東京都昭島

市で『昭島整骨院』を開業し、
1年で1日来院数が160人を超える人気院となる。

接骨技術の普及と、
柔道整復師の社会的地位向上を目標に、
2013年より『MJG接骨院』の多店舗展開を開始。

接骨業界のリーディングカンパニーとして邁進を続ける。

※「http://business-timeline.com/?p=68687」より引用

上記の通り、木﨑さんは独立前に接骨院や整形外科で勤務していた経歴があるのです。

高校+大学はどこ?

木﨑さんの学歴について調べたところ、「関東柔道整復専門学校」を卒業していることが分かりました。

大学に関する情報はないため、最終学歴はこの専門学校だと思われます。

恐らく、高校卒業後に関東柔道整復専門学校に進学したのでしょう。

ちなみに、出身高校に関する情報は得られませんでした。

結婚は?

本人のFacebookを調べてみても、結婚や家族(妻・子供)に関する話題は一切ありませんでした。

過去のインタビュー記事でも結婚に関する言及はないため、恐らくは独身だと思われます。

スポンサーリンク