【東野幸治】娘の年齢は何歳?結婚や仕事は?

年齢や経歴などのプロフィール

こんにちは。ミライです。

今回は、タレントの東野幸治さんを取り上げます。

現在ではYouTubeでも活動している彼ですが、そのYouTubeチャンネルはによって運営・管理されています。

しかし、ここに来てチャンネルの運営方針を巡り、娘と吉本興業がトラブルに発展していることが報じられ世間の注目を集めています。

一体、東野さんの娘とはどんな人物なのでしょうか?

東野幸治の娘がYouTubeの運営方針で吉本とトラブル

吉本興業とのトラブルについて「FLASH」は次のように報じています。

3月5日配信のYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』で、
東野幸治が、
吉本興業所属タレントのYouTube広告収入の取り分を暴露した。

家のリビングで一人、録音している東野は

「お金の話をさせていただきます」

と切り出した。

「再生回数がたくさんになると、
広告が入って、取り分が私8吉本2なんです」

と明かす。

『東野幸治の幻ラジオ』は、
東野の娘が編集とアップロード担当のディレクター役を担っている。

娘は、
動画をすべて収益化オフに設定しているのだが、
その理由を

「広告でお金を儲けるのではなくて、
スポンサーをつけたり
グッズ販売をしてお金を儲けようって、
娘は考えている。

成功する、しない別にして」

と説明。

だが、娘から

「気づいたら勝手に収益化オフ設定が変わって、
広告がバンバン入ってる

と連絡が来たという。

さらに、
「非公開テスト」として上げていた第7回の内容も勝手に公開されていたという。

それはパスワードを知っている東野のマネージャーによるもので、
娘から東野に

吉本さんは信用できないので、
私は勝手にパスワードを変えました。

もう吉本に新しいパスワードを言わないでください」

決別宣言がきたという。

(2020年3月8日配信)

上記の通り、娘さんはチャンネルそのものに広告を付けることはせず、スポンサーを付ける戦略だったようです。

しかし、東野さんのマネージャーが勝手にチャンネルを”収益化”させてしまったことで、動画には広告が入ってしまったのです。

世間の反応

2割持っていかれるのに怒っているわけではなく、
娘Dと吉本の方針が違うのね。

娘Dの気持ちもわかるが、
Youtubeも儲けないといけないから、
再生数多くなると勝手に広告差し込んでくる。

次はYoutubeと戦うことになるので、
頑張って欲しいなぁ。

東野はゲスいのに安心感がある変わったやつなので面白い。

まぼろしラジオ面白い試みですね。

音声だけでも面白い、
先日の吉本興業の勝手な口出しは
この前、あんだけ大きなニュースになって
トップが会見した事を全く理解せず反省してない証拠だと思い怖くなった。

表面は変わったふりして中身は同じ。

今の手作り感満載が緩くて良いのに吉本は出て来なくていい。

吉本の芸人である限り会社には貢献しないとね。

今あるのは吉本のおかげ。

ただ、
サラリーマンの俺が副業でバイトした給料を8-2で会社に取られたら…
っと思うと納得できないね。笑

娘(長女・次女)の年齢は何歳?画像は?

FLASHの記事では詳細に触れられていませんが、東野さんの娘は2人います。

長女・次女の名前

(1)長女:裕瑠(ゆうり)

(2)次女:李里(りり)

2人の娘さんの画像がこちらです。

ネット上では”現在”の写真も出回っているものの、出処が不明であるため、本人かどうかが分かりません。

娘さんの年齢については、2019年12月の時点で「26歳」「21歳」の情報が確認されました。

この日、

「どのような子育てをしているのか」

「子どもに一番お金をかけているのはどのようなことか」

についてトークを進める中で、
東野は

「僕はもう(子どもが)大きいから。

上が26で、下が21ですから、
もう本当に終わりなんですよ、
子育てって意味では」
とコメント。

※「ナリナリドットコム」より引用
(2019年12月30日配信)

2人はインターナショナルスクールに通っていたため、小学生の頃から流暢な英語を話すことができました。

また、過去にはネイティブレベルの英語で会話している姿が目撃されています。

2010年当時、長女は16歳次女は12歳前後だと思われます。

この年齢でネイティブレベルの英語を習得している娘さんには驚愕する他ありません。

結婚や仕事は?

2020年現在、2人の娘さんは日本におらず海外で仕事をしています。

そんな娘は現在「海外で働いてる」という。

※「ナリナリドットコム」より引用
(2019年12月30日配信)

具体的な仕事については言及されていませんが、居住地は「オーストラリア」だと噂されています。

その理由は、母親の玲子さんが東京とオーストラリアを往復していることが理由です。

■妻:東野玲子

美容家 美の案内人

1971年10月生まれ

愛知県名古屋市出身

中央大学 卒業

オーストラリア ゴールドコースト⇔東京往復

※「http://revi-herb.com/profile/」より引用

ただし、これは”状況証拠”から導き出された推測であり、確定情報ではありません。

ちなみに、長女の裕瑠さんは既に結婚していることが分かっています。

タレントの東野幸治(51歳)が、
(2019年)7月7日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」に出演。

娘の結婚式で、
“闇営業”問題で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49歳)の名前を使って笑いを取ったと反省した。

※「ナリナリドットコム」より引用
(2019年7月7日配信)

ただ、結婚相手の素性は伏せられており、結婚式の写真も公開されていません。

スポンサーリンク