【高岡早紀の兄】逮捕:高岡賢太郎の自宅は沖縄のどこ?ホストの経歴

世間を震撼させた事件や逮捕

こんにちは。ミライです。

2020年2月20日、大手掲示板「爆サイ」を運営する会社の社長が脱税容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは高岡 賢太郎容疑者です。

実は、この人物は高岡早紀さんの”実兄”なのです。

一体、高岡 賢太郎とはどんな人物なのでしょうか?

高岡早紀の兄:高岡 賢太郎が脱税で逮捕

賢太郎容疑者の逮捕について「テレ朝news」は次のように報じています。

女優の高岡早紀さんの兄
大手掲示板サイトの運営などに関わる会社の社長が法人税など5900万円を脱税したとして、
東京地検特捜部に逮捕されました。

広告会社「Aegate」の社長・高岡賢太郎容疑者(48)はおととし(2018年)2月までの2年間に、
法人税など約5900万円を脱税した疑いが持たれています。

特捜部によりますと、
高岡容疑者は脱税を手助けした疑いで逮捕された田中弘章容疑者の会社などに
架空の業務を委託するなどして脱税していたということです。

Aegate元関係者:

沖縄3億円の家を買ったり、
会社の経費ですけど
家賃だけで月50万から60万ぐらいの新宿の家持ってる。

かなり良い生活してるんじゃないか」

複数の関係者によりますと、
高岡容疑者は逮捕前に

「取引は正しかった」

と話していました。

特捜部と東京国税局は金の流れを詳しく調べる方針です。

(2020年2月20日配信)

上記の通り、賢太郎容疑者は5,900万円を脱税していたのです。

ただし、現在の時点で彼は容疑を否認しています。

しかし、金の流れが解明されれば、取引先や関連会社の人間も芋づる式に逮捕されるかもしれません。

世間の反応

高岡早妃さんの名前は必要なんでしょうか。

名前を出した方が世間の関心は高いのかもしれませんが、
今回の件は高岡早妃さんは関係ないのだから、
わざわざ名前を出す必要はないと思います。

高岡早紀も男に生まれておっさんだったら
こんな感じなのか?

とりあえず女に生まれてよかったね!

徳井は良いの?

かつてはホストのNo.2だった

現在は実業家として活動している賢太郎容疑者ですが、実は、ホストの経歴もあります。

彼は老舗ホストクラブ「愛」本店の”No.2”にまで上り詰めており、”ある人物”をホスト業界に引き抜こうとしていました。

その人物というのが、KAT-TUNの元メンバーである田中 聖(こうき)さんです。

同誌(週刊文春)によると、
田中をスカウトしているのは、
都内・歌舞伎町の老舗ホストクラブ「愛」グループで、
本店のナンバー2ホストである高岡早紀の実兄高岡賢太郎氏だという。

高岡氏はかつて沖縄在住で、
現地で田中をアテンドした仲なのだとか。

高岡氏は田中に、
ジャニーズのOBや現役メンバーだけが在籍するホストクラブのプロデューサーを務めてもらう報酬として、
年間数千万円もの契約料を持ちかけてきたという。

※「サイゾーウーマン」より引用
(2014年7月25日配信)

上記の通り、賢太郎容疑者はジャニーズ出身の人間だけで構成される「ジャニーズホストクラブ」を企画していたのです。

しかし、ジャニーズホストクラブは実現しなかったため、ヘッドハンティングは失敗したということになります。

沖縄の自宅はどこ?

Facebookに投稿された以下の内容によると、賢太郎容疑者は数年前から沖縄に移住しているようです。

上記の通り、彼の自宅は「沖縄県 南城市」にあるようです。

ただ、具体的な住所までは公にされていないため不明です。

スポンサーリンク